電話応答・緊急出動・現地作業までワンストップ対応

コールセンター(予約専門、お問い合わせ窓口、ヘルプデスク代行)

インバウンドに特化したコールセンター。 上質・柔軟な対応ができるオペレーターによって、業務効率化をサポートします。

24時間対応

日本全国対応

録音対応

御社専門のコールセンターを簡単開設

御社のご指定いただいたお名前で受け答えをいたします。
電話応対にまで手を回すことが困難な企業様、コアな業務に集中したい個人事業様のビジネス成長にお役立ていただけます。
人材の確保やシフト・報告書の作成にお困りのお客様はご相談ください。

災害時もつながる他拠点受電

東京に3拠点、横浜に1拠点、札幌に1拠点、宮崎に1拠点ございます。
災害や停電にも対応出来るよう分散させております。

過去、札幌で発生した地震により大規模な停電が生じてしまった際も、他拠点のコールセンターでしっかり補うことができました。

フリーダイヤル・IP電話対応番号

汎用番号は03番号、050番号からお選びいただけます。
別途追加料金で0120番号の取得も可能です。

ご利用者様の満足度を上げたい、トラブル発生時のお客様感情を考慮したい、などお考えのクライアント様におすすめです。

最低コール受電数なし

月間のコール受電数・入電件数に条件はありません。
設立間もないベンチャー企業様から、小規模、ミニコールセンターでも、お客様のご要望に合わせてサポートします。

オーダーメイド可能

お客様の事業内容によって、最適な時間帯に対応します。
「平日夜間のみ」「土日祝の日中のみ」など、ヒアリングを重ねて細かなご要望にお応えします。

従業員とお客様、互いのストレスを解決します─

エステ、ネイルの予約対応の需要も増えてきました。
少人数の店舗で、美容技術スタッフが電話に対応する、ロス・ストレスをなくします。

また、施設利用者からのよくある質問コールに振り回されていたフロント業務が、ヘルプデスクの導入によりスタッフの退職防止にもつながったという事例がありました。

ゼテックス・コールセンターでは、お客様の声をダイレクトに聞き迅速・丁寧に対応いたします。単に顧客対応だけではなく、顧客ニーズ・アンケートなどダイレクトマーケティングにも活用することが可能です。

ゼテックス・グループの警備業務、バイク便受注配車、不動産の物件確認、コインパーキングやコインランドリーの緊急コール対応、緊急出動の応対など、重要な役割を担う分野にてノウハウを構築し安定稼働中。

ご利用企業様のそれぞれの目的に応じて、最適な業務フロー・お見積りを提案させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。