スマートロッカーのコール&メンテ

スマートロッカーのコール&メンテ

スマートフォンで開閉から決済までを行うスマートロッカーも増えてきました。100円硬化を使わないので集金業務が不要、データ通信で遠隔操作が可能といったメリットがあります。

無人管理のスマートロッカーのコールセンターとメンテナンス対応を一括で行っています。「初めてで使い方が分からないので、教えてほしい」といったサポートも致します。

利用者の最も多いアクシデントは「鍵の役割をするスマートフォンをロッカーの中に入れたまま扉を施錠してしまった」です。

コールセンターのオペレーターがIoT対応の遠隔アプリで解錠する場合もあれば、メンテナンススタッフが緊急出動して現場対応する場合もあります。

ヘルプデスク業務から現地作業まで一貫して同社で行える、ゼテックスコールセンターは、無人店舗管理の最強パートナーです。